ここから本文です

私はこれまでたくさんの性的被害?を受けましたが、違法がどうかわからず、野放し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/900:00:04

私はこれまでたくさんの性的被害?を受けましたが、違法がどうかわからず、野放しにしてしまいました。そこで、いままで受けたものを恥ずかしいですが、匿名の為列挙しますので、もし法律違反のようなものがあれば、

教えてください。

月日がたってますから、いまさら何をするわけではないですが、知識として今後に活かしていきたいです。もう同じ目にあわないかもしれませんけど。
そもそも違反でないかもしれませんし、わかりませんので、違反でなければないと教えてください。

1 ホームで彼氏と電車を待っていたら、見知らね男が突然好きです、すごくタイプですと告白してきた。意味がわからないので、無視。ちょうど電車がきたので、慌ててのった。彼氏は気づいてなかった様子。

2 座談会の帰り道、あまりいかない街で、男性に話しかけられた。1000円あげると言われて、なんだろうと路地まで歩いてきたら、自分のを舐めるように命令された。逃げた。

3 大きな街にて、年上男性にナンパされ、軽い食事をしたら月2000円で愛人にならないかともちかけられた。意味がわからないので、食事だけ奢ってもらい、退散。以後連絡などは一切なし。

4 大きな街にて、ナンパされた。話しながら歩いているととおりにある公共トイレへ連れてこまれたが、幸い生理で、トイレからにげた。追ってくる様子はなかった。

5 電車で座っていたら、一人の男が私に近づいてきて、スカートをしきりにみてきて、手は吊り輪をもっていたが、足で私の股をひらこうとしたため、席を移動。となりで子供が目撃して、子供がいるんですかと驚きの様子で男は去っていった。

6 自宅のベランダや屋上でだんなが性的な好意を要求。しかたなく応じた。

7 ネットで男性に裸の写真を送るようしきりに要求される。エスカレートしていった。しまいにはあそこの写真まで送れとのこと。他男性も同様な写真を要求。
無視していたら、メール来なくなり安心した。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/7/1105:24:20

1 無視。
2 逃げた。
3 退散。
4 トイレからにげた。
5 席を移動。
6 自宅で旦那とはOK。
7 無視していた

あなたの取った行動は完璧。法律違反は、どれもエスカレートすると犯罪になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/7/1319:09:11

女性は大変ですね。

2,4,5は犯罪のニオイがしますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる