ここから本文です

車の査定にビッグモーター、ガリバーに直接店頭まで行き、査定してもらいました。 ...

kir********さん

2018/7/123:16:00

車の査定にビッグモーター、ガリバーに直接店頭まで行き、査定してもらいました。
日産ジューク レッド 平成23年式 15RX

ビッグモーターに行くと、私が次の車を軽自動車を検討中ということ

で、30万ぐらいの軽自動車を進められ、手元には20万程度残るようにすると言われました。

ガリバーでも軽自動車、30万ほどのやつを進められ、手元には25万ほど残るようにすると言われました。

日産のジュークは、今はそれぐらいの査定が最高金額なのでしょうか?
ビッグモーターもガリバーも早く車を売却してほしいのか、明日の午前中までには連絡をして下さいとのことでした。
かなり悩んでます、、。

補足事故車とかではなく、綺麗な車になります。車検が今年の10月までです。
ガリバーの中古車は12万くらい走行距離がある、ムーヴコンテです。
みなさんなら、条件をのみ、売却されますか?

閲覧数:
448
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swg********さん

2018/7/200:18:15

私ならもう少し他も当たります。急がせるところはあまり信用できない。

グレードや年式以外にも走行距離と程度、色によってばらつきはかなりあるのでその辺の情報もあった方がここでもいい回答が得やすいと思いますよ。

中古車サイト見てみると5万km程度で80万くらいは付いてるようなので、走行距離がそのくらいなら希望額は65〜70万位を提示したいところ。
自分なら50万は最低ラインと判断してもう少し頑張りますね。
まずは売値相場を見ることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2018/7/2 20:41:47

皆さま、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
ベストアンサーは一番納得出来た意見をくださった方に決めさせて頂きました。
結果、ビッグモーターとガリバーどちらともキャンセルしました。
急いで決めさせるところって確かに信用出来ませんよね。
色々と他にも買取屋さんをまわってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2018/7/205:51:12

買い取り業者の一番の問題は、買った後に難癖をつける事
その見極めをして、文句が言われない所にする事

daj********さん

2018/7/123:35:16

一般的乗用車の価値は
走行距離で大きく変わる

cra********さん

2018/7/123:31:43

両店に5万の差しか無いのであれば、相場周辺かと思います。