ここから本文です

人狼ジャッジメントについて質問

アバター

ID非公開さん

2018/7/123:34:02

人狼ジャッジメントについて質問

げーむちゅう、処刑や襲撃など受けると墓場での観戦状態になりますが
あの時にアプリを閉じてしまったら
勝敗はどうなりますか?
その部屋の結果に応じて自分の成績に勝ち負けがつくのか否か知りたいです。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/7/714:15:32

勝ち負けは追加されますが、わざわざあの試合は勝ちました!とはなりません。ただ、通算成績が更新されてると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人狼ジャッジメント 観戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/214:09:07

勝手に追加されてますよ。