ここから本文です

デルノートPC Vostro 3568 サポートアシストについて。 PCを起動したらサポー...

iro********さん

2018/7/200:10:59

デルノートPC Vostro 3568 サポートアシストについて。

PCを起動したらサポートアシストから「利用可能なアップデートがあります」という通知が来ます。
ですがアップデートしようとサポー

トアシストをクリックしても、全く起動しません。

なのでPCを起動するたびに通知が来ます。
なぜクリックしても起動しないのでしょうか?
色々不具合が発生したときに便利なデルの機能みたいですが、やっぱり使えないと不都合でしょか?
デルに問い合わせするしかないでしょうか

対処法のアドバイスお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/7/200:24:43

DELL SupportAssistを、一旦アンインストールし、再度インストールします。
アンインストールには、完全削除アプリ「IObit Uninstaller」を使うことをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2018/7/210:20:22

Dell Update を無効にする方法がベストアンサーになっていますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131699484...