ここから本文です

学校も行かず就業もしない未成年の暴走族はどうやってバイクを調達しているのでし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/200:15:04

学校も行かず就業もしない未成年の暴走族はどうやってバイクを調達しているのでしょうか?
dqn親に買ってもらったか窃盗したかのどちらかですよね? 救急車のサイレンが聴こえる時、人命がかか

ってるかもしれないのに空ぶかしでイキって迷惑かけるなといませんか?
男同士で2ケツして気持ち悪いと思いませんか?

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/206:33:36

盗んでくる車両もあれば、今の子はバイトして正規な形で購入する人が増えています。
有料道路だってお金しっかり払いますし、料金所の方にもしっかり挨拶もする礼儀正しい子もいるくらいです。

本当に暴走族なのか?と疑問に思えるほどです。

旧車會のオジサン連中も3段やロケットカウルなどで飾ったカスタム車でも、車検対応マフラーにする方々が多くなってきているのも事実です。
走り方も、集団走行やコールは変わりませんが、まっすぐ走っています。
聞くところ、自己満足で気持ちよく走りたいのでコールは辞められないが、他の方の迷惑にならないよう最小限に留めているとの事。
チーム内でルールを決めているのでしょう。

まぁ、私はなんとも思いませんが、彼らも珍走団とかDQNとか馬鹿とか批判されていますし、この時代暴走族は流行りませんので、恥ずかしいと思っているかもしれませんネ。

男同士の2乗りはきもちわるいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/7/222:12:30

それを妄想してる姿も、気持ち悪い

ok6********さん

2018/7/221:54:14

何の 同意だよ。

b_m********さん

2018/7/204:21:28

アカウント晒せない奴に言われてもね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2018/7/204:15:49

私はバイク2台、自転車5台盗まれた。

バイクで騒音、暴走してるバカどもは将来、犯罪者確定のようなもんだな。

よくこんな子供をポロポロ生む親もクズで多いいのも悲惨な事実だな。

男同士で2ケツして気持ち悪い・・・その通り、オカマだろう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2018/7/203:10:55

こんな質問する奴もキモいと思わない?