ここから本文です

近年、右翼団体による、NHK批判(受信料支払いの件)の凱旋運動を見かけなくなりま...

hyn********さん

2018/7/207:28:56

近年、右翼団体による、NHK批判(受信料支払いの件)の凱旋運動を見かけなくなりましたが、みなさんのところではどうでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/216:37:16

あるねぇ…NHK不払い運動という横断幕をハイエースの壁面に貼りつけて、素ピーカーで音声流して走行しています。県庁所在地です。

質問した人からのコメント

2018/7/4 14:31:57

ご回答と返信もいただきまして、ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2018/7/215:53:21

また古いお話ですね。
それはもうかれこれ10年は昔のお話ですよ。

少なくとも安倍政権になってからはNHKは反日要素はなくなり、特に籾井会長の頃には反日色は完全に無くなりました。

NHKの経営委員に永遠のゼロの百田さんが就任していたのを知らないのですか?