ここから本文です

ダイエット成功者に質問です ドカ食いをやめたり腹八分でご飯を止めるために気を...

nhi********さん

2018/7/211:18:12

ダイエット成功者に質問です
ドカ食いをやめたり腹八分でご飯を止めるために気をつけてる事、意識するコツなど独自のがあったら教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/7/211:53:17

①ゆっくり食べる。

②たまにでも1食抜くなどの行為をしない

③諦めない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/7/213:10:24

ドカ食いってしたことない。なぜそんなことするの?

空腹を楽しむ。

2018/7/212:39:28

空腹を楽しむ。

moz********さん

2018/7/211:58:34

食品カロリーと運動消費カロリーを見比べる


食べるか 運動するか天秤にかける

2018/7/211:24:10

私は細いままですが、

満腹でも太らないもの、

例えば、栄養価の少ないもの(きゅうりなどの野菜類、果物寒天、)

を食べる。

自転車が趣味なので、普段の移動はロードバイク

八分目でおさえるよりも、残りの2割を水分や野菜で埋めた方が楽です