ここから本文です

バイアグラ飲む→チンコ立つけど感度が鈍りイケない・・ バイアグラ飲まない→チン...

tok********さん

2018/7/213:07:24

バイアグラ飲む→チンコ立つけど感度が鈍りイケない・・
バイアグラ飲まない→チンコ最初だけ立って中折れでイケない・・
同じ悩みの方いらっしゃいますか?? 何か良い方法あるかしら??

補足補足ですが年齢は45歳です

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/213:09:36

それ系の薬、色々あるじゃない?

地道に色々と試すしかないよ。

  • chi********さん

    2018/7/213:15:35

    同じだ。
    数種類試して
    身体にあったやつが
    いいよ。
    副作用もあるし。
    下痢になったり頭痛がしたりとかあるから。

    最初は一錠じゃなくて半分からとか。


    バイアグラも少し量を減らしたらいいんじゃないですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/7 20:37:28

的確なアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/7/219:19:32

ストレス有りですか 心因性のインポではないでしょうか
そういう症状の男性が多いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/7/213:09:48

入れれるだけでも満足してください