ここから本文です

今日、イトーヨーカドーで大学生くらいの男の子が女児用のショーツ売り場にいて、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/216:31:25

今日、イトーヨーカドーで大学生くらいの男の子が女児用のショーツ売り場にいて、パンツのゴムを何度も引っ張ったり、股布部分を見たりして選んでレジに持って行ったのですが、コレは妹さんの為に買うつもりなのでし

ょうか?

男の子一人で買いに来てたので不思議に思いました。

補足大学生の男の子が一人で妹のパンツを買いに来るなんて事はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,369
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/7/505:50:30

・13歳以下の女児用のショーツ
・恥じらいも無く、公衆の前で堂々とショーツをイジっていた


↑これらに該当する場合は、
わいせつ罪に触れる可能性はあるでしょう。

しかし、人をむやみに疑う方も、罪になります。
根拠も無く、人を疑うと、名誉毀損罪、信用毀損罪となります。

ですので、疑った方が、逆に逮捕されてしまう例も非常に多いです。

証拠をつかんでから、疑うように注意した方が良いでしょう。
店員に報告するとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

o_o********さん

2018/7/504:51:37

女児用なら自分で穿けないので、クロッチ部分を舐めたり、おチ○ポを擦り付けてショーツオナニーするためでしょうね。

トラさん

2018/7/307:01:15

僕もその彼と同年代ですが、
女児用のショーツを
買ったりします。
目的は性処理用です。

~~~~さん

2018/7/302:46:23

金、払ってるのでどうでも良いのでは?
履こうが、頭に被ろうが、その人の自由。。。。。

lar********さん

2018/7/302:40:43

有りますよ。
私の知り合いで、父子家庭の人がいます。
父子家庭は、お父さんが、お子さんの下着を買ってあげているので、不思議ではないと思います。

深夜営業さん

2018/7/216:35:45

そう言うことは本人しか分からないことでしょう?
色々と想像できるので、本人に聞くしか分からない。