ここから本文です

私は18歳なのですが三つ子を妊娠したことが分かりました

アバター

ID非公開さん

2018/7/216:54:11

私は18歳なのですが三つ子を妊娠したことが分かりました

上の子はまだ1歳の双子の女の子です

出産の時は19歳です
双子を出産した時は自然分娩だったのでリスクは高いけど三つ子を出産するのは可能だと言われました

先週までは双子と言われていたのですが、今日三つ子ということが分かりました
双子と聞いた時は、正直びっくりしましたが嬉しくて、必死で頑張ろう!と思いました
でも、三つ子と聞いてまだ小さい2人の娘に寂しい思いをさせるんじゃないか、家計的にも厳しい、と思い頭が真っ白になりました

できれば私も旦那(現在22歳で働いている)も産みたいと思っているのですが、不安でたまらないです

両親からは、せっかく授かった命だから大切にしなさい。お金とか子育てが厳しくなったら、協力するから。と言われています

でも、さすがに双子と三つ子を育てるのは厳しい気がします
先生からは、22週までは減胎が可能と言われていますが、元気に育っていて私たち夫婦のところに来てくれた赤ちゃんを殺すなんて、考えただけでも辛いです

似たような経験をした方、アドバイスをいただきたいです

どうするべきなのかが全く分からなくて辛いです、

どなたかアドバイスなどをお願いします

閲覧数:
6,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dud********さん

2018/7/220:27:58

すいません。
経験はしてませんが、ご両親が協力して下さるとの事なので、頑張って育てて欲しいなぁと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/7/219:26:00

なんとかなる
落ち着いたら働けばいいし
育てれるやろ