ここから本文です

フィットネスクラブ、ジム等でトレーナーやスタッフはお客様に良く喋りかけるべき...

アバター

ID非公開さん

2018/7/216:59:45

フィットネスクラブ、ジム等でトレーナーやスタッフはお客様に良く喋りかけるべきですか?
それとも最低限のあいさつで良いですか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2018/7/217:51:29

初心者には丁寧に。年配の方にはお声かけ。

ベテランは放置。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktr********さん

2018/7/217:49:31

私は自宅トレーニングですが
過去に数回行ったことありますけど
従業員が不親切だと感じたことがあります

はじめてなのに、教えない

案内もない

常連客ばかりひいきする

やっぱり客にはある程度の接客は必要です
もちろんそれは相手の空気を読みながらですが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる