Amazonマスターのクレジットカードを使っているのですが、そのカードで楽天で買い物をするとAmazonポイントも付いて楽天ポイントを付いてお得なのではないのでしょうか?どちらがいいか教えてく

Amazonマスターのクレジットカードを使っているのですが、そのカードで楽天で買い物をするとAmazonポイントも付いて楽天ポイントを付いてお得なのではないのでしょうか?どちらがいいか教えてく ださい。お願いしますm(_ _)m

ベストアンサー

1

楽天市場は楽天カードでお買い物する方が遥かにお得なので楽天市場の利用が多いなら楽天カードを作った方がいいですよ。 Amzonカードを利用の場合は1%のアマゾンポイントと楽市場のポイントが1%です。 使うカードを楽天カードにすると+2倍ポイント、楽天プレミアカードや楽天ゴールドカードにすればさらに+2倍ポイントです。 楽天カードの利用分を楽天銀行から引き落としにすればさらに+1倍です。 ちなみにAmzonはAmzonクラシックカードよりAmzonギフト券チャージタイプをコンビニ払いで9万円以上現金でチャージすれば2.5%のアマゾンポイントが貰えるのでそっちの方がお得ですよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報を細かく教えて頂きありがとうごさいますm(_ _)m わかりやすい説明で助かりました。