ここから本文です

パチンコ 梁山泊てほんまにいた集団なんですか?w

アバター

ID非公開さん

2018/7/218:45:49

パチンコ 梁山泊てほんまにいた集団なんですか?w

閲覧数:
1,798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/220:58:17

16名(春一番からCR機攻略に移り始めた頃)からなる攻略集団です。春一番のリズム攻略で一世を風靡し、その後は体感機攻略(この頃は体感機使用は合法)で年収数億を稼ぎ出していました。またパチンコ教室を開いたりして参加費用は数万と高めでしたが、後に出てくるガセ攻略軍団と違ってボーダー理論を叩き込んだ上で本物の攻略法を伝授していました。ただしそれは基本体感機を使うものなので、1/100秒のズレすら許されないシビアな感性を持った人だけがオイシイ思いができるものでした。当然ながら楽に簡単に甘い考えで勝ちたいからセミナーに参加する人も後を立たず、ボーダー否定やら体感機がまるで使いこなせない人にとってはまるで役に立たないものでした。

これが後のガセ攻略法を売り出す第2の梁山泊が出現して被害者が続出、運営者は詐欺の容疑で逮捕されています。初代の梁山泊リーダーはパチンコ台を主体とする産業廃棄物の会社経営をしているということです。

「梁山泊 パチンコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさんさん

2018/7/220:30:49

一時数千人も在籍してた攻略軍団でした、攻略法を教えた教え子も

打ち子使い1億6千万も儲けてからから攻略法手土産に入ったとか!

ランダム抽選になり解散してしまい教え子も行方不明のままです、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ダエモン・チームD とパチンコ清志が詳しいぞ!
調べてもらえ!