ここから本文です

小田急のGSEには VSEやLSEにあるような アテンダントの車内販売はありま...

cas********さん

2018/7/219:43:58

小田急のGSEには VSEやLSEにあるような アテンダントの車内販売はありますでしょうか。
また 車内に売店・カウンターはありますでしょぅか。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2018/7/306:18:03

ありますよ。
でもモーニングウェイングとかホームウェイなどの運用に入ると ないです。

車内に売店・カウンターは無いです。
たしか7号車が車内販売などの準備室の機能がありますので、そこへ行けば、少し早めに買い物ができるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2018/7/318:13:37

GSEロマンスカーにはカウンターは有りませんがワゴンの車内販売は普通に有ります。