ここから本文です

サキナのエステマシンを購入するかエステに通うかで悩んでいます。できれば家でで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/220:41:13

サキナのエステマシンを購入するかエステに通うかで悩んでいます。できれば家でできるホームエステがいいのですが正直そこまで効果が得られるのかなと思っています。皆様の意見をお聞かせください。

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2018/7/420:47:31

サキナのエステマシーンを利用しているものです。私も最初は半信半疑でしたが今は購入してよかったなと思っています。それまでの肌の悩みは解消されたし、家でできるので煩わしいことはなく長く続けられています。本当におススメですよ。

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyt********さん

2018/7/420:19:04

エステは通うのが大変ですよね。仕事があったり休みの日は予定あったりで私は途中で通わなくなってしまいました。ホームエステは試したことないのでわかりませんが家でできるというのは魅力的だなーと思います。

tom********さん

2018/7/222:19:02

サキナ歴20年です
サキナの使い方は分かってるのですか?

こんな事言ったら怒られるけど
使い方分かってるなら

オークションで中古買えばいいですよ。
1万くらいからあるし、一個前の型落ちしたのでも効果は変わんないよ(爆)
メル〇リとかで専用の化粧品も安く売ってるし。

35万で新品買うくらいなら
少し我慢して、中古の方が賢い(笑)
効果ないなと思えば、エステ行けば良いしね

etu********さん

2018/7/220:52:59

なんでも継続は力だと思うのですよ
その商品を使い続ける事が出来るのであれば意味は有るのではないでしょうか?
きれいなお姉さんは好きですか?などのキャッチコピーで有名なエステ商品も使い続けてこそ意味がある。
出資した分だけの価値を見出だせるのかで納得が行くのではないでしょうか?