ここから本文です

サバゲー初心者におすすめの銃ってどんなのがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/220:41:58

サバゲー初心者におすすめの銃ってどんなのがありますか?

閲覧数:
138
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/7/222:14:28

自分の使いやすい武器を見つけてやるのがオススメです。18歳としてみたとすると、ハンドガンならマルイのガスブロのM9A1、マルイの電動のハイキャパシリーズがオススメです。長ものですと、マルイの電動M4A1、マルイのMP5ですね。M9A1はM92Fと違い、レールが付いているのでライトなどの小物を装着することができ、価格も比較的安価(旧ロット)で、何より基本的なことが学べます。電動ハイキャパですが、冬場などに活躍します。利点を言えば使いやすさです。欠点と言えば予備のバッテリーを持っていくこととリアル差ですね。次は長ものです。M4A1はレールが結構付いているのでことやパーツが広く出回っていることでグレネードやドットサイトをつけたり、パーツを組み合わせて自分だけのM4を作れます。ほとんどの人が持っているエアガンです。次はMP5です。こちらは小さく、小柄な人でも扱いやすいので、接近戦にオススメです。ちなみに、ハイサイクルカスタムは嫌われるのでご注意下さい。ちなみに、私の言っているところにも間違いがあるかもしれません。その時はすみません。お役にたてば幸いです。最後に、いいサバゲライフを!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/7/312:05:58

マルイエアーショットガン シリーズ
軽い安い
3発はよく当たるゾンビ不可能

慣れてきても緊急用としても使えるのためずっと使えます

マガジンが壊れやすいので
純正よりコピー品買った方が安上がりです

st_********さん

2018/7/306:09:22

レンタルで試してみるのが一番おすすめです

ein********さん

2018/7/306:03:36

マルイの銃です。

col********さん

2018/7/222:52:45

実際お店やフィールドのレンタル、友達やサバゲーの参加者さんの銃を持たせてもらって自分の体格や腕力に合う物、テレビや映画等で見てカッコイイと思った物を買うといいと思いますよ。
自分の興味の無い物を買ってもその銃に愛着が湧きませんからね〜。

air********さん

2018/7/221:22:06

軽く、長すぎず、ストックが有る、店で一度は手に持つべき。
これだけ守れば大丈夫!