ここから本文です

写真はRADWIMPSの野田洋次郎さんのエフェクターボードなのですが真ん中近くにある...

bas********さん

2018/7/221:53:13

写真はRADWIMPSの野田洋次郎さんのエフェクターボードなのですが真ん中近くにあるエフェクターはOneControl社のものであるという推測はできるのですが、写真の反射で詳細な名称がわかりません。

分かる人がいましたら教えてください。

野田洋次郎,エフェクター,OneControl社,エフェクターボード,RADWIMPS,確実性,薄い緑色っぽい

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/7/222:49:29

元の画像見つけましたが、拡大してみても
完全にフラッシュが反射して見えないですね。

http://www.freethetone.com/images/news/20170707/01.jpg

確実性はないですが、
薄い緑色っぽいのと、他のエフェクターと
かっぶっていないというところで
One Control Sea Turquoise Delayかなと思います。

https://www.onecontrol.co.jp/products/sea-turquoise-delay/

違ったらすみません。

  • 質問者

    bas********さん

    2018/7/223:19:06

    回答ありがとうございます。
    私もエフェクターのつなぐ順番的にディレイっぽいなと思っていたので、あなたの回答でほとんど確信に変わりました。
    ご丁寧にリンクまで貼っていただき感謝いたします。

「野田洋次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/7/223:16:26

めちゃくちゃだね。何を求めてるんだろう??すごいな・・・