ここから本文です

箱根神社に行くと開運しますか?

kyo********さん

2018/7/223:52:42

箱根神社に行くと開運しますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/7/420:48:35

開運や幸運などは、神社で受けるものではありません。
神社には感謝の気持ちを伝えに行くことですよ。

開運や幸運はご自身の行動で掴み取れます。
世の為人のために行動をする。回りまわって己に返ってくる ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/7/804:13:18

onb********さん

2018/7/320:00:43

そういう人もいますが、大半は関係ないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/7/300:27:24