ここから本文です

高校生女子です

アバター

ID非公開さん

2018/7/301:32:26

高校生女子です

髪を染めたいのですが私の顔的にすごい日本人顔なのでどんな髪色にしたらいいのか分かりません
日本人顔でも合うようないい髪色はありますか??
詳しくないので色々教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2018/7/301:34:49

美容室に行って聞いた方が早いも思うんだが
俺も一応本職だから答えようと思えば答えられるがどれだけ説明されても説明されても所詮は文、どんな顔してるのか分からないからここでは答えられない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfi********さん

2018/7/301:34:08

茶髪はけっこう無難ですからいいと思います。
逆に金髪などの派手な髪色はよっぽど似合ってる人でないと違和感しかありませんので…

顔にもよるのでもし可能なら顔を拝見しても大丈夫でしょうか?