ここから本文です

ジーコジャパンよくがんばった。起業するのに勢いつきました。明日辞表提出してき...

afi********さん

2018/7/306:01:02

ジーコジャパンよくがんばった。起業するのに勢いつきました。明日辞表提出してきます。そういう人多いのではないかなぁ・・?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/7/306:27:55

寝てないから頭おかしくなってるね。寝てもおかしいだろうけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpo********さん

2018/7/306:05:55

おはようございます。

ジーコジャパンって、随分前ですよ・・・
ちょっと面白かったです。

起業するんですね
頑張って下さいね。