ここから本文です

名字で「三角」っていう人がいたんですが、あれは何て読むんですか?「さんかく」...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1715:57:56

名字で「三角」っていう人がいたんですが、あれは何て読むんですか?「さんかく」さんでいいんですかね?

閲覧数:
6,803
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1715:58:47

みすみ??????????????????????????

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1716:02:59

みすみさんが多いでしょうね。
四角(シカク)さんもいらっしゃいますよ。

後、亀さん、鶴さん、興呂(コウロギ)さん等など・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1716:01:13

さんかく。もしくはみかど。またはさんかど。などなど・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1715:59:39

みづの。

・・・・・あっ、水野は私の名字だ!

同じなんだなぁ・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1715:59:28

「みすみ」じゃない?。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1715:59:13

人の名前は色々ですが、「さんかく」「みすみ」でしょうか?