ここから本文です

勃起時に上に行くか前に行くか下に行くか答えてください。

wyk********さん

2018/7/307:23:47

勃起時に上に行くか前に行くか下に行くか答えてください。

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/7/313:25:20

私は20代ですが、10代から代わらず上を向きます。
先日、風俗嬢に上向きは珍しいと言われましたが...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/7/310:18:36

50代。水平維持です(笑)
あおむけ時は直角になりますよ(笑)
亜鉛サプリが自分に合っています。

sin********さん

2018/7/309:12:01

還暦おやじ・・・上を維持してるぞ!

him********さん

2018/7/309:02:58

オジサンはギリギリ水平を保つくらい。

a78********さん

2018/7/307:40:10

ペニスの角度の話しですか?個人差ありますが、手を横にして指を思い切り開いてみて下さい!上が親指で下に小指がくる格好です。その開いた指の角度親指が10代、順に20代、1番下が50代の勃起時のペニスの角度になりますが、性欲にもよりますので40代でも親指の男もいますのであくまでも参考にして下さい。