ここから本文です

ダンロップのDIREZZA DZ101の良いところ、悪いところを 教えていただければ幸い...

kok********さん

2018/7/308:30:27

ダンロップのDIREZZA DZ101の良いところ、悪いところを

教えていただければ幸いです。

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2018/7/309:22:01

ハイクリップの系統にしては、ライフは長めで……そこそこのグリップはある。

雨天も……滑ると言う方もいるけど、個人的には対応範疇…


悪い所としては………減ってきた際のグリップの落差が結構激しいかも(^^;

これ以上のグリップを求めるならスタースペックを買う事になるが……
比較的、コストと性能ののバランスは取れてるタイヤだと思うよ。

アジアンタイヤを使うなら、こちらを新品で使う事をおすすめする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oic********さん

2018/7/400:18:09

石橋より挙動が穏やかだと思います。

wta********さん

2018/7/309:31:46

発売時期の古い所。たぶん2003年ぐらいから売っていたはず。
当然設計はそのさらに前からということになる。

今のはパターンは同じでも内部構造や材料が異なるかも。あと国産では無いかも。

i11********さん

2018/7/308:36:39

スポーティーカグレードの割には
乗り心地が良いし減りも遅い。
ドライはそこそこ食い付くが雨天はダメダメです。
安かったので履いてみたが直ぐに嫌気が差して
ミシュランに戻しました。