ここから本文です

I went to bed at twelve.をgoogle翻訳にかけると「私は12時に寝たかった」となり...

sah********さん

2018/7/308:45:09

I went to bed at twelve.をgoogle翻訳にかけると「私は12時に寝たかった」となります。
最後に/ last night /とかつけてもそうなります。

寝たかった、になるんでしょうか?
寝た。としたいんですが。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/308:50:27

google翻訳は間違っています。
I went to bed at twelve
は、12時に寝た
になります。

質問した人からのコメント

2018/7/8 08:40:14

う~ン,やっぱりおかしいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/7/309:27:12

went を間違って、want と打ったんでしょう。