ここから本文です

ぬか喜び3失点~~ヾ(〃^∇^)ノ にわかファンの歓喜と涙ほど白々しいものはない...

アバター

ID非公開さん

2018/7/309:03:22

ぬか喜び3失点~~ヾ(〃^∇^)ノ
にわかファンの歓喜と涙ほど白々しいものはない?
悔しくて仕事も手に着かない?
ぷ~~~~~っ( ´艸`)

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/7/409:13:00

みんなお祭り騒ぎが好きだからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkr********さん

2018/7/316:59:57

日本代表は赤い悪魔と戦うが俺たちは赤い睡魔と戦うと、一句読んでたコメントありましたね。

hat********さん

2018/7/309:07:33

そのコメントで本当に良いの?