ここから本文です

結婚式場に祝電を式前日着で送る際、式場によっては前日着を受け付けていないらし...

pek********さん

2018/7/310:14:58

結婚式場に祝電を式前日着で送る際、式場によっては前日着を受け付けていないらしいのですが、前日着でもお差し支えないか確認の連絡をした方が良いでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2018/7/310:36:38

それはその方がよいに決まっています
大事な結婚式ですから十分注意なさることを
おすすめします

質問した人からのコメント

2018/7/4 13:43:48

早速、確認致しました。
お二方の迅速なご回答、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/7/313:56:14

>>前日着でもお差し支えないか確認の連絡をした方が良いでしょうか?

●当然。

(。≧Д≦)キュー!(゚O°)フムフム(。_。)