ここから本文です

地上と国税の一次受かってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/315:31:34

地上と国税の一次受かってしまいました。

公務員試験ってみんなが言うほど難しくないですね笑

公務員講座の先生方も焦らせるために
問題集を何回も回せって言ってたんですかね?

一回回すだけで受かるやんけ!

補足まあどうせ、ぎりぎりだし
面接対策やってないなら
絶対に受かんないけど笑

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/7/315:38:33

その簡単な公務員試験にすら
何年も落ち続けて30超えたような
すんごく頭の悪いのが
このカテでよく暴れてるんだよ♪
そいつらに言ってやってくれたまえ
「どんだけ低い知能指数だったら
こんな簡単な試験に何年も続けて
落ち続けられるんだ」
って♪♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/315:48:10

    まじでちょっと独学すれば受かりますね。
    教養だけならもってのほか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(8,015件)

【岡山】【未経験歓迎】講師(公務員学科)~創業40年以上...
  • 学校法人武田学園
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岡山県岡山市北区・その他の勤務地(2)
DODA
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電気通信事業部消費...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
公務員専門学校講師・クラス担任職/学校法人麻生塾/講師...
  • 学校法人麻生塾
  • 契約社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
en ミドルの転職
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
法人向けセールス・営業、個人向けセールス・営業/東京都
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
【新着】正看護師 × 常勤(夜勤有り)|一般病院 / 訪問介護...
  • 信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町
看護のお仕事
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 久留米校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県久留米市
塾講師JAPAN
【再公募】NICT有期一般職公募 (公募No.2019A-12)技術...
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜48.2万円
  • 東京都
JREC-IN Portal

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g66********さん

2018/7/315:54:04

良かったですね

g64********さん

2018/7/315:44:59

一次ね、、、
笑う