ここから本文です

町会って無駄と思いませんか?

pjd********さん

2018/7/318:30:06

町会って無駄と思いませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2018/7/318:36:24

いいとこもありますけど、鬱陶しいところもありますね。

質問した人からのコメント

2018/7/7 14:41:59

いいところはあるんですかね。田舎特有のよそもの差別はあるし、嫌なことばっかりです。役所が町会を管轄して差別を無くせばあってもいいかなと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/7/318:54:37

思いませんよ。

失礼ですが「町会が無駄」と感じる人は、町会について無知だからです。

このカテには、良く同じような質問があります。
結局は町会の事を良く知らない人が質問しているものです。

知っている人は、ある程度の理解を示すものです。