ここから本文です

元彼?との復縁がしたいのです 彼スペック 33歳(1985.7/15) 経営者(お水、飲...

mad********さん

2018/7/318:57:00

元彼?との復縁がしたいのです

彼スペック
33歳(1985.7/15)
経営者(お水、飲食店等)
元ホスト、現在女の子のお店を経営してるからか女慣れしていて優しいです


23歳(1995.1/19)

物関係の仕事がメインと風俗、キャバクラで働いてます

出会いは私の働いてるお店で出会い、気がついたら好きになって毎週会っていて出会って3ヶ月ほどで付き合うことになりました(私から言い出した)

しかし付き合ってから、連絡も会うことも疎遠になり、情緒不安定になって2ヶ月もしないうちに私から別れを切り出してしまいました。

彼はグレーなひとなので白黒をつけません、
自分からアタックしてきてくれるひとでもなさそうです、
モテるので女の子は、すごくよってきますし
都合のいい女の子は何人もいるみたいです。


復縁したいです。

こういったタイプの男性にはどういうアタックのしかたが効果ありますか?

私自身お水や風俗もしてますが指名のひととは自分に合う人しか合わせられなくて、依存的なひとばかりなのでこういう雲のようなふわふわしたひとの掴みかたが分かりません。。。。。


別れて4ヶ月…復縁したくてしょうがないです(T^T)

補足生年月日を書いたのは占い、四柱すいめい、など視れるかたいらっしゃれば、教えてもらいたいと思って書かせてもらいました

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/319:01:21

彼から復縁を望まれない限りは、また同じことの繰り返しだと思われますが…(´`;)
あなたがアタックして復縁しても、また連絡こず会えずで情緒不安定になるだけでは…?と思いました。
もっと素敵な男性、たくさんいますよ。

お門違いな回答ですみません。

質問した人からのコメント

2018/7/6 23:40:32

…ありがとうございます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manacleさん

2018/7/318:58:25

遊ばれるだけなので辞めましょう。