ここから本文です

遊戯王でジャックアトラスのキャラデッキを作りたいのですが、どういうカードを入...

zum********さん

2018/7/319:29:06

遊戯王でジャックアトラスのキャラデッキを作りたいのですが、どういうカードを入れるべきですか?
エクストラに『レッドデーモンズドラゴン』『スカーレッドノヴァドラゴン』『セイヴァーデモンドラゴン』『琰魔竜王

レッドデーモンカラミティ』を入れることは決まってます。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_********さん

編集あり2018/7/412:08:29

まず、メインではバイス・ドラゴンとリゾネーター系は必須です。強化蘇生やランサー・デーモンもありですね。
エクストラですが、レベル8のモンスター(クリムゾン・ブレーダー、スカーライト)がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/7/319:48:33

クリムゾンブレーダーや
レッドライジングドラゴン
使っただけなら
スターダストドラゴン等どうでしょうか?