コールオブデューティ4、レインボーシックスベガス2、バッドカンパニー、この中だとどれが一番おすすめですか? 理由もお願いします!

コールオブデューティ4、レインボーシックスベガス2、バッドカンパニー、この中だとどれが一番おすすめですか? 理由もお願いします!

補足

すいません!あとヘイロー3も追加です。

テレビゲーム全般339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

コールオブデューティ4 正統派な感じがいいです。 グラフィックも綺麗だしチャレンジ要素も多いです。

その他の回答(3件)

0

私はコールオブデューティ4がおすすめです!グラフィックも最高レベルです。何よりオンラインが楽しいです。発売されてだいぶ経ちますが、今だにかなりの人がしてますよ。装備する武器を考えるのも楽しいですし、マップもいろいろあり、飽きないですね。

0

やっぱりコールオブデューティ4が一番いいですね。 スナイパーになりたいならこのゲームが一番いいですよ。

0

コールオブデューティ4ですね、何より硬派なFPSでグラフィックもトップレベルです。 キャンペーンモード(一人専用モード)においても感動してしまいました。 FPSのストーリーで感動するとは思っても見なかったです(笑) そして何よりオンラインでやるのが楽しい! 去年末に発売されたソフトですが、未だにオンラインでも結構な人がいるので FPSにしては?長期に遊べるソフトではないでしょうか。 レインボーシックス2は自分としては難しかったです。(ストーリーモード) でもこちらはオンラインを使用して協力プレイでストーリーを進められるので それが面白かったですね。 バッドカンパニーにおいてはデモ版でしか触った事が無いのですが、 自分としてはあまり肌に合いませんでした。 長くなってしまいましたが、「コールオブデューティ4」がオススメです。