ここから本文です

この花の名前を教えてください。 7月上旬に栃木県・群馬県の日光白根山のロック...

han********さん

2018/7/321:13:43

この花の名前を教えてください。
7月上旬に栃木県・群馬県の日光白根山のロックガーデン(人工的に植えてる場所)で見かけました。
花の大きさはピンポン球程度です。
よろしくお願いします。

日光白根山,ピンポン球程度,ロックガーデン,チャイブ,栃木県,群馬県,あさつき

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/7/321:17:51

チャイブかアサツキだと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/3 23:31:08

チャイブみたいですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2018/7/321:17:53

チャイブというハーブです。

https://flower365.jp/14/824.html

kaz********さん

2018/7/321:15:08

アリウムだと思いますよ。