ここから本文です

旧車について

wtp********さん

2018/7/321:23:26

旧車について

自分は今、中学2年で、高校生になったらZ400FXかGS400、CB400Four、XJに乗りたいと思っています。今現在ではここに書いたほとんどの車種が100万円あったら購入することが出来ると思うのですが僕が買う(2年半年後)くらいにはどのくらい値が上がっていますか?旧車の値段の上がり方は決まってないので予想できる範囲で教えて欲しいです!

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/7/414:21:10

どの車種も、20~50万円程は高くなってると思うょ。
オレのバイクは候補に入っとらんの?他のヤツより安いのにぃ。

どの車種も、20~50万円程は高くなってると思うょ。
オレのバイクは候補に入っとらんの?他のヤツより安いのにぃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/7/420:13:33

中二病ってホントにあるんだな。

アバター

ID非公開さん

2018/7/322:21:51

ゴミの値段なんてわからんよ。

アバター

ID非公開さん

2018/7/322:15:55

若いのにそんなに旧いバイクに乗ってどうすんだよww
プレミアついたバイクをボッタクリ価格で買って長期ローンで払うのか?w

若さの無駄遣いだなw
あれは回顧趣味のオッサンからぼったくる為の価格設定だぞw

son********さん

2018/7/322:08:13

2年ぐらいならそんなに変わらないとは、思いますが、購入できても、乗り回すとそれなりに修理が必要になるので、そこも考えておいた方がよいですよ。