ここから本文です

遠方の中古車販売店で中古車を購入した際の販売店保証は今後保証を使いたい時はそ...

tdg********さん

2018/7/321:55:54

遠方の中古車販売店で中古車を購入した際の販売店保証は今後保証を使いたい時はそのお店に行かないといけないのですか?

閲覧数:
91
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/321:56:47

販売店に聞け屋

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/411:16:43

遠方の中古車販売店で中古車を購入した際の販売店保証

基本販売店のみの
契約時、注文書による補償内容

ディーラーなどでは
同系列ディーラーで保証が効く場合があり

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/7/411:11:27

経営者が同一の場合でも、店舗が異なると保証不可❗️が一般的。

車両のカルテ❗️が販売場所で保管している。

当然、看板が同じでも経営者が皆んな異なるので対応は購入した店のみ。

有料定価での作業なら全国どこでも対応可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/7/401:12:23

業界の者です
お店が自社で保証しているなら
お店に行くのが基本ですね

GOO保証やカーセンサ―保証のように
他の会社が保証しているなら全国のディーラーに持ち込んでも大丈夫な事も多い

pap********さん

2018/7/323:05:48

ここで聞いて全国どこでもOKと言われたらどうするの?

y03********さん

2018/7/322:45:30

全国チェーン店の中古車屋じゃない限りは
その店が独自につけている保証なので
その店まで持っていかないと、だめです。