ここから本文です

セクシー系高橋大輔選手or王子様系羽生結弦選手、どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/322:05:35

セクシー系高橋大輔選手or王子様系羽生結弦選手、どちらが好きですか?

閲覧数:
1,022
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/7/616:31:41

羽生選手です。

顔の濃い方より、ナチュラルなほうがいいからです。

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2018/7/620:42:05

高橋くん見てないけど、羽生選手がいいです。

yuu********さん

2018/7/523:55:59

羽生選手ですね。
ゴテゴテした人より爽やかな人が好きなので。

kin********さん

2018/7/521:24:18

羽生結弦選手です。
高橋大輔選手ってセクシー系なんですか?

bar********さん

2018/7/423:20:55

羽生選手です。
高橋は顔がただただきもい

mas********さん

2018/7/323:51:41

王子様系: 羽生結弦選手の方が断然好きです!


セクシー系は女の人でも嫌いです。知的でない感じ。