ここから本文です

ストレスで睾丸が痛くなる時ありますか?

coc********さん

2018/7/322:17:01

ストレスで睾丸が痛くなる時ありますか?

僕は小さい頃精巣捻転で1つ無くしてます

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/802:02:22

通院しましょうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pko********さん

2018/7/513:08:37

睾丸が痛くなるのは、病気による事もあるし、検査しても
原因不明の事もあります。ですから、ストレスが原因で
睾丸が痛くなっているかもしれないし、また、そうでは
無いかもしれません。
誰しも大なり小なりストレスを抱えている時代ですが、
出来るだけ、ストレスを軽減する方向で、お過ごし下さい。