ここから本文です

ゲーミングPCを買いたいです やりたいゲームはpubgなどのFPS?です 予算は20万...

hon********さん

2018/7/322:20:22

ゲーミングPCを買いたいです

やりたいゲームはpubgなどのFPS?です
予算は20万前後かなーと思ってます

その他配信などしてみたいのでメモリ16GB、HDD2TBくらいですかね?

なにかおす

すめのパソコンあったら教えてください!
また、配信機材などのおすすめもありませんか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芝さんさん

2018/7/409:23:03

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=7732&sn=412...
20万円前後でしたら、ガレリアXVがよいかと。メモリはカスタマイズで増やしてください。(詳しくはhttp://gamingpcs.jp/review/galleriaxv/ を見るとわかりやすいかと思います。)

配信機材ですが、私はOBS Studioというソフトを使っています。無料で高機能なんですが、少し重いソフトです。ですが、PCのスペック的に問題ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hogehogeさん

2018/7/322:21:59

予算20万円なら
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft...
これのメモリを16GBにしてください

配信機材は「配信のやり方」で検索して自分で選んでください
配信と言ってもピンキリです