ここから本文です

高須クリニック、湘南美容外科のどちらかで手術をしたいと思っているのですが口コ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/323:08:22

高須クリニック、湘南美容外科のどちらかで手術をしたいと思っているのですが口コミを見たところ高須クリニックは凄く悪いそうで、湘南美容外科は失敗談が何度かあるみたいでそれもそれで怖くて

どこか良い美容外科ありませんか?

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/7/414:56:59

美容外科が同じでも医者によってかなり違います。ネットで調べることもいいですが、そのうえでカウンセリングにたくさん行くことをおすすめします。基礎知識が上がると「ここ良くないな」がわかるようになります。私は10ヵ所くらいカウンセリング行きました。手間も時間もお金もかかりましたけど、行ったからこそ良いところに当たったと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/7/519:59:43

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

どういった美容整形をするかにより適した名医や名医の条件が異なります。

あとは管理体制としても、麻酔科標榜医がいるかどうかなども重要です。

形成外科の模範医院だと管理体制に関してはOKで、そこから更に、専門性、学会研究などを加味して名医を絞り込んでいく作業が必要となります。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。