ここから本文です

なぜ陰部は触ると気持ちいいのですか?? 神経とかの関係なんですか?? また、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/323:17:09

なぜ陰部は触ると気持ちいいのですか??
神経とかの関係なんですか??
また、押し付けオナニー がなぜ気持ちいいのかも教えていただきたいです

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2018/7/819:01:58

生物進化の過程で種の保存のためDNAにインプットされているのです、特に女性の場合男性と比べ数十倍気持ちが良いのは医学的に証明されています・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/7/323:36:27

俺も触るときもちいいんです!

chi********さん

2018/7/323:23:10

いじらせてください都内