ここから本文です

東京喰種REでは、結局ヒナミちゃんはカネキくんの事が好きだったんですか?それと...

アバター

ID非公開さん

2018/7/323:27:30

東京喰種REでは、結局ヒナミちゃんはカネキくんの事が好きだったんですか?それともアヤトくんとよろしくやってたんですか?。

ヒナミ,東京喰種,東京喰種re,トーカ,カネキくん,アヤトくん,アヤト

閲覧数:
4,173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/7/517:44:26

好きだったんですよ。
トーカが羨ましい、トーカになりたいって思ってましたし。

でも、それと同じくらいトーカの事も好きだったって事です。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/7/514:34:57

「今思えば初恋だったのかも」くらいの感じではないでしょうか?
自分の気持ちに気付くより先にトーカの気持ちに気づいてしまったのでいわゆる「恋心」までは至らなかったのではないかと。
アヤトのことは特に描写されてませんが、今は友情止まりでもいずれ好きになると思います。

non********さん

2018/7/400:29:47

恋愛ではないと思います。
家族のような大切な存在だったんでしょう。

kouさん

2018/7/323:51:18

好きというより
お兄ちゃん的存在として好きだと思います