ここから本文です

式当日に喧嘩して離婚する事があるんですか?

ima********さん

2018/7/323:42:29

式当日に喧嘩して離婚する事があるんですか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2018/7/323:58:38

私の知り合いにはいませんが、世間では時折あるようですね。
「成田離婚」ならぬ「式場離婚」というそうです。

あと、役所に婚姻届を出した直後に喧嘩してしまい、直後に
離婚届を出したカップルもいると聞いたことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/7/414:01:11

式当日にケンカというよりもどちらかに迷いがあり、挙式リハーサルでやっとこの話はなかったことにしてほしいとなるカップルもいます。

ふたまたかけていて完全にきれておらず、ライスシャワーで思いきりぶつけてきて発覚したというのもあります。

ros********さん

編集あり2018/7/400:09:26

●新郎が、新婦に式当日になって、親との同居の話を打ち明けたとか。

(。•_•。)ノ あでゅ




>>それは最悪だね

●いずれにしろ、絶対数は少なくとも、結構、ヘビーな理由で式当日離婚は、事実としてあります。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ