ここから本文です

三井住友カードについて

アバター

ID非公開さん

2018/7/323:50:39

三井住友カードについて

今の限度額が30万円なのですが、6月に大きな買い物をして30万近く使いました。ですが、クレジットカードでアプリの課金を少ししていたため今確認したところ30.1万円になっていました。
ここで質問なのですが、信用など問題になるのでしょうか?
また、家に書面での警告の通達などはあるのでしょうか?
わかる方いらっしゃればよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/7/412:39:33

他の決済が通らない可能性があり、返済するまでカードは利用できなくなるでしょう。
信用はその状態では得に問題ありません。リボ天だとかであればありますが。
まぁ10日の引き落としで解消されるのであれば放置でいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/7/400:19:18

まあ、この時点で止めていれば大事にはならないでしょうね。
※書面で来るとしても封筒か圧縮ハガキでしょ?