ここから本文です

リズムゲーム「ガルパ」のイベントで上位になってる人って

アバター

ID非公開さん

2018/7/323:59:51

リズムゲーム「ガルパ」のイベントで上位になってる人って

やっぱり課金してるんですか?
毎回イベントPが1000万以上いってるからスゴいなと思うんですけど。
イベントで課金してるとしたら毎回いくらぐらい課金してるんですかね_(:3」z)_

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/702:03:24

課金もそうですが、時間ですね。
体力面と時間で大学生が多いかもしれません。

上位の人は走るだけで5〜10万。
ガチャは多くて5万前後。
なので1つのイベントに多くて30万少なくて10万といった感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/823:23:23

    多くて30万‼︎?そしたらガルパ ほぼ毎日イベントだから大変そうですね
    私は無課金で頑張っていきます_(:3」z)_

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 23:39:04

皆さま 回答ありがとうございます!
課金しても だいたい3万くらいだろうと思ってましたが、想像以上に多くてビックりです。
恐ろしいですね音ゲーって。
私にはそんな課金する勇気がないので、羨ましいです( ° ʖ °)

これからもコツコツとランク上げていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2018/7/718:13:14

1位なら15万強らしいです(ガチャ代は別)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2018/7/417:43:32

ガルパはやった事はありませんが、こういうランキングイベントは課金しているは当然で、一番重要なのはどれだけ時間を全てイベントに費やせるかという点です
1日3時間やる人と24時間やる人では稼げるポイントは当然違いますよね

社会人なら有給で休むという手段もあるのでそれで稼いでいるんだと思います
学校サボってる学生は…学校辞めた方が早いぞ…