ここから本文です

Tiffanyの婚約指輪なのですが、何カラットに見えますでしょうか??(真ん中の指輪...

dou********さん

2018/7/401:52:41

Tiffanyの婚約指輪なのですが、何カラットに見えますでしょうか??(真ん中の指輪です)
ぱっと見でどのくらいのサイズに見えるものなのか気になり、質問させて頂きました。
指が太いのと、

写真が見にくいのはお許しください(;_;)

カラット,婚約指輪,ティファニー,カーブドバンド,お許し,真ん中,リンク

閲覧数:
282
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/7/407:13:36

1ct前後に見えます。綺麗ですね。
一番上のリングは重ねると他のリングに傷がついてしまわないかちょっと心配です。
カーブドバンド、カーブがエレガントなだけでなく重ね着けも計算に入れた優れたデザインだと改めて実感しました。

質問した人からのコメント

2018/7/4 14:55:10

素敵なお言葉ありがとうございます。

0.75カラットなのですが、指が太いためダイヤが小さく見えてしまうかな?と思いご質問させて頂きました…
リングの傷の御心配までして頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu0********さん

2018/7/407:40:06

0.5カラットくらいに見えました。

dhj********さん

2018/7/406:28:20

sha********さん

2018/7/404:02:02

1カラットぐらいでしょうか?