ここから本文です

女子の歴代のプロテニスプレーヤーで、この人が一番凄かった!っていうのは誰にな...

bur********さん

2018/7/402:51:50

女子の歴代のプロテニスプレーヤーで、この人が一番凄かった!っていうのは誰になるんですか?

閲覧数:
148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/7/516:31:46

セリーナも
グラフも
ヒンギスもすごいですが

トータルで考えると

ナブラチロワでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/7/421:23:34

パワーや粘り、精神力、技術は努力で習得出来るが、真似のできない天才的なテニスをするマルチナ・ヒンギスとハナ・マンドリコワ

ten********さん

2018/7/411:26:15

ナブラチロワです。

kam********さん

2018/7/411:00:38

マーガレット・スミス・コート!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2018/7/409:11:49

実績で言えばダントツでグラフですね。
100年以上あるテニスの歴史の中で、男女通じて唯一となる年間ゴールデンスラムを達成してます。
しかもその当時は確か20歳。
それ以降もトップ選手として長く君臨しましたし、伊達公子さんの天敵でもありました。

リアルタイムでしっかり見てる中ではヒンギスかなー。
技と戦術が多彩でフェデラーに近いスタイルでしたね。