ここから本文です

包茎について 高1男子です。真性包茎で悩んでいます。普段は長さ7cmくらいで全...

アバター

ID非公開さん

2018/7/403:39:22

包茎について

高1男子です。真性包茎で悩んでいます。普段は長さ7cmくらいで全体が皮を被っていて、フル勃起時に15cmくらいになるのですが亀頭の先っちょ直径1cmくらいしか露出しません。

私自身結構自慰行為をやっていたため皮が伸びたのが原因と考えており、今は全くやっていません。ネットで「皮を横方向に伸ばすと剥けやすくなる」と見つけたのですが、これは本当ですか?最近は睡眠時間を十分に確保したり、タンパク質を少し多めにとったりしているのですが、これは効果ありますか?これ以外に方法があればぜひ教えてください。

閲覧数:
485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/7/908:09:59

オナニー方法と包茎は無関係ですので、気にしないでお好みの方法で行ってください。


包茎、短小、早漏の悩みを自己解決できるプログラムがあります。

専門家が24時間サポートしてくれます。

包茎のタイプは、大きく真性包茎、仮性包茎に分類されますが、いずれも自宅トレーニングによって、露茎に改善できます。

包皮癒着型・包皮輪狭窄型・カントン包茎の方もこのトレーニングプログラムで包茎改善に成功し、自然な露茎に進化しています。

包茎矯正器具やサプリなど、高額費用が必要なものは一切使用せず、純粋にトレーニングだけでOKです。

https://mega.facebook-sp.com
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)



このトレーニングプログラムの主目的はペニス増大です。

いくら剥き癖をつけても、長い包皮が短くなることはありません。

手術以外で包茎を改善するには、ペニス本体を大きくすることが必須なのです。


プログラムは大きく2つのプロセスで構成されています。

①包皮ストレッチ

器具などを使用することなく、特別なトレーニングプログラムで包皮に柔軟性を持たせます。

②ペニス増大ストレッチ

ペニスの構造と機能を知り尽くした泌尿器科医監修のもと考案された、安全かつ他に類をみない画期的なトレーニングプログラムで、徐々に長く太くしていきます。



※亀頭包皮癒着の場合

弱めのステロイド軟膏(安いです)を、ドラッグストアでご購入することになりますが、このプログラムに癒着解消法が添付されています。


包茎のタイプによって①②を組み合わせてプログラムをこなしていきます。

トレーニングは週に4日程度。
2日行って1日休む、或いは1日おき、というペースで1回につき20分程度です。

トレーニング期間は個人差はありますが、3か月~4か月です。

他では見られない特殊なトレーニング法ですが、難しいものではありません。

使用するものもありますが、身の回りにあるもので十分に間に合います。(タオル等)


包茎手術という手段もありますが、2016年に国民生活センターから注意勧告が公開されて以来、下火になっているようです。
高額請求、手術失敗、後遺症などの訴訟数も相当数ありますので、私は賛成できません。
性感を脳に伝達する重要な機能を持った包皮内板を切除して、問題が生じないとはとても思えません。


★このトレーニングプログラムで得られるもの

・平常時、勃起時亀頭全露出
・平均4cmのサイズアップ
・ニオイの解消
・亀頭刺激痛の解消(徐々に感じなくなります)
・元に戻ることはありません
・早漏の改善

専門家による24時間のメールサポートがありますので、安心してお取組みできます。
トレーニング期間中のセックス、オナニーは自由です。


一番のメリットは見た目の美しさです。
どんなに巧い手術でも痕は残り、見た目にはっきりわかってしまいます。
このプログラムでは徐々に変化していきますので、その変化を見るのも楽しみになりますし、トレーニング完了時には、あたかも元からそうであったのようにナチュラルな仕上がりになります。

ペニスのコンプレックスが無くなると、人生観も変わります。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/7/907:23:35

昔で言えば元服してるんだから今さらどうにもならないですよ。さっさと手術して下さい。精子がもったいない。

hir********さん

2018/7/422:29:13

包茎、悩むことですよね。
睡眠時間やタンパク質摂ったりと努力されていますね。

まず、「横に伸ばす」とのことですが、包皮口を広げる事かと思います。
確かに包皮口が狭いと剥けるのを妨げるので。

それより、真性包茎と言うことでこれまで剥いたことがないのですね?
自分は中学生の頃、真性で剥けになりたく、風呂でボディーソープを泡立て
少しずつ剥けるようにしました。
最初は包皮口を広げることから入り、少し剥けてきたら初めて触れる亀頭、すごく痛くて大変でした。
高校に入る頃には何とか仮性になりましたが、その後剥けになった経緯を書きます。

①ボクサータイプのパンツから、トランクスに代え剥いたままの亀頭が刺激になれるようにする。
②その際、毛を巻き込んで痛いなら、巻き込まないよう毛をCUTする。
③オナは亀頭刺激にする。
④皮が戻らないよう亀頭を大きくするために竿の根元に小指を沿え、薬指中指と順に握って行って亀頭を充血させる。

質問者さんは、まず包皮口を広げて剥くところからだと思います。
最終、手術の手もありますが、まずはこのコメントが参考になればと思い書かせて頂きました。

男なら誰もが通る道です。
深く悩まれず、剥けに向けて励まれることを祈っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/415:36:38

>>ネットで「皮を横方向に伸ばすと剥けやすくなる」と見つけたのですが、これは本当ですか?

これは包皮口の狭い「カントン包茎」様の症状に比較的有効で、その他である場合は通じない可能性があります。

c12********さん

2018/7/413:00:42

自慰行為そのものが原因ではありませんが、自慰のやり方に問題があるかもしれません。
自分も以前はあなたと同じぐらいの包茎でした。
現在は平常時勃起時ともに全て剥けた状態になっています。
自慰の時、勃起した時に、皮を剥けるところまで剥いたほうがいいと思います。
そうすれば、横方向に伸ばすのと同じということになります。