ここから本文です

ジェイド250なのですがアイドリング中にエンストしてそれからセルが回らずおしがけ...

nao********さん

2018/7/404:05:38

ジェイド250なのですがアイドリング中にエンストしてそれからセルが回らずおしがけも不可能でした
サイドスタンド、キルスイッチ確認してガソリンも確認しました。
セルモーターも交換したんですが掛かりません。
ライ

トなどの他の電装系ばバッチリでした。
何が問題なんでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MiTsuさん

2018/7/405:09:28

まさかメインヒューズ飛んでませんか?
スターターリレーの。
それ大丈夫ならレギュレターかイグナイターあたりが電装ではクサイけど、初歩的なところの見落としかも?
バッテリーのプラス・マイナスターミナルやボディアースの配線不良とか、プラグコードやイグニッションコイルの抜けやリーク。
とりあえずテスターあてて、どこまで電気来てるか確認を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/7/915:12:03

バッテリーが放電してしまったのでしょうね。

nan********さん

2018/7/506:36:07

>アイドリング中にエンスト
>それからセルが回らずおしがけも不可能でした
JADEはフルトラなのでバッテリー上がりで押し掛けできない車種です

>ライトなどの他の電装系ばバッチリ
本当ですか?
ヘッドライト点灯するけどセルは回せないバッテリー上がりがあるけど
セルスイッチ押した瞬間にヘッドライトが暗くなったり
電装全部消えるパターン

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/412:24:46

キルスイッチがどこかで働いていることになります。

メインスイッチにもあります。