ここから本文です

変ですか・・・? 普段なにげに友達や若い恋人同士を見ると、会うたびにセックス...

yuu********さん

2018/7/406:21:53

変ですか・・・?
普段なにげに友達や若い恋人同士を見ると、会うたびにセックスをしてるのかなぁ?とか、何処でどの様なセックスをしてるのかなぁ?とか、どんな感じに喘ぐのかなぁ?とか、と

たまに考えてしまうのはおかしいですか?

閲覧数:
186
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/7/1017:32:11

おかしくありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/415:37:59

おかしな見方では無いと思います。

AVとかの描写は誇張が目立ちますし、実際での性生活を晒したがるカップルはあまり居ませんから。

dor********さん

2018/7/415:23:34

良いと思いますよ(笑)

それもある意味、性癖でしょうね。

想像、妄想することで自分の感性もアップするかもしれませんね(笑)

zur********さん

2018/7/415:18:29

なりますよ。こいつも非処女か、こいつも非処女か、みたいな感じです笑

dai********さん

2018/7/409:00:10

いいと思いますよ。
考えたくなりますよね。

mr_********さん

2018/7/408:26:32

おかしくはないです。