ここから本文です

iPhone8のイヤホンって百均で売ってありますか?

chi********さん

2018/7/407:24:21

iPhone8のイヤホンって百均で売ってありますか?

なければ1番安いものでどこにうってるか教えて欲しいです

閲覧数:
36,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/7/413:03:44

>「iPhone8のイヤホンって百均で売ってありますか?」

lightning端子を採用したイヤホンは百均では購入不可能です。
一般的な3.5mmプラグのイヤホンでしたら販売されているので、iPhone8に同梱されているlightning―3.5mm変換プラグを用いて使用なさると良いでしょう。


>「なければ1番安いものでどこにうってるか教えて欲しいです」

MSソリューションズ LP-LNE02

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000026010/


メーカー製品情報ページ:https://www.mssjapan.jp/item/170308003/


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001003712006/?kad1=1&utm_me...


eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000152055/


低価格でなおかつlightning端子採用のイヤホンでしたら上記の機種が候補になるでしょうか。
是非ご検討の程宜しくお願い致します。

なお、購入の際は大型家電量販店に足を運んでみてください。


参考になれば幸いです。

>「iPhone8のイヤホンって百均で売ってありますか?」...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/7/407:25:49

ヤフオクやメルカリフリルで未使用のものを買うといいです。結構値段が張りますし偽物も多いので注意してくださいね。