ここから本文です

26年式 スバルレヴォーグ 6万7千キロ 本体価格169万 買うとしたら総額いくらくらい...

wln********さん

2018/7/408:01:45

26年式
スバルレヴォーグ
6万7千キロ
本体価格169万
買うとしたら総額いくらくらいしますか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasutoさん

2018/7/408:02:57

190-200万だろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2018/7/410:06:10

最悪30万プラスと考える!
車検の有無、店の保証体制とかあるから一概には分からない

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/408:04:41

本体価格169万

総額
~1950000以内では
あとは交渉次第